私が なぜ アロマを伝えたいのか

アロマ講師をして 8年になります。

あっという間ですよね。

その間に このままでいいのか

私が アロマを伝えていいのか 悩んだことも 多々あります。

これは 自分自身に 自信を持てなかったんでしょう。

 

でもね ふと 原点に返ると

私の本当に アロマを伝えたい人は

なんです。

続きを読む  私が なぜ アロマを伝えたいのか

エッセンシャルオイルの基礎を学びましょう

 

t02200294_0480064113548226283

どのエッセンシャルオイルを使用するか

ご自分の 判断で 使うのは OK

ただ 何も知らないで 使用するよりは

やっぱり、基礎の基礎だけでも 学んで

ご自分に そして ご家庭に 取り入れてほしいと思うのが

ヤング グランマこと ピュアDream 佐藤睦子の考え

続きを読む エッセンシャルオイルの基礎を学びましょう