エッセンシャルオイルの基礎を学びましょう

 

t02200294_0480064113548226283

どのエッセンシャルオイルを使用するか

ご自分の 判断で 使うのは OK

ただ 何も知らないで 使用するよりは

やっぱり、基礎の基礎だけでも 学んで

ご自分に そして ご家庭に 取り入れてほしいと思うのが

ヤング グランマこと ピュアDream 佐藤睦子の考え

 

以前 とっても皮膚が弱い生徒のKちゃん

彼女は 皮膚科に通うくらい

皮膚が弱い

化粧品も 皮膚科でしか買えなかったKちゃんは

ピュアアロマセラピスト養成講座を受講した理由も

弱い肌にも 安心安全なアロマで何とかしようと思ったといってました

ローションも ハンドクリームも

しっとりになって大喜び

しかし 彼女からメールが届きました

顔が 腫れてしまったと

作ったハンドクリームを顔につけたら

腫れてしまったとのこと

ハンドクリームは ハンドクリーム

エッセンシャルオイルの 滴数も多い

滴数の多い ものを

皮膚の弱いKちゃんの顔に塗ったら

お顔がびっくりしたに違いない

おかげさまで 時間がたつほど

腫れは引いたので 病院も行かなくても よくなったとのこと

 

このトラブルは

何も知らないで 使ってしまうと

起きてしまうことでもあります

お顔に使ってはいけない エッセンシャルオイルもあるのです

滴数を多く入れても

皮膚刺激になる人もいるのです

そのためにも

私は アロマをお仕事にしなくても

覚えてほしいものだと思っています

 

そのために

基本のキの講座 3回コースを作りました

おかげさまで アロマを使ってみる前に

アロマのことを知りたいという方が 多い

 

でもその方が

アロマの良さを知ったら

使用が 長続きしますよね

 

アロマの講師ならではの観点から オイルは

doTERRAエッセンシャルオイルを使用しています。。。

 

ピュアなエッセンシャルオイルだからお薦めです♪

気になる方は

まずは 体験からどうぞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です