私はエッセンシャルオイル ユーカリで花粉症やめました

12月9日に 電子書籍を 出版いたしました

出版した当時 アマゾンランキング アレルギー部門で1位になりました

みなさん 来年の 花粉症シーズンの前に

是非 読んでいただいて 参考にしていただきたいと思いますね。

ユーカリは コアラの食べ物って思ってませんか?

 

lgf01a201402200800

コアラちゃんは 大好きですよね

o0480064113598665998

私も ユーカリの香りが大好きなので

コアラに似てるかな~~

 

doTERRA社の エッセンシャルオイルのユーカリは

私の花粉症時代に  大活躍だったんです

今でも 鼻水が出たり

鼻つまりが出たときは

ひたすら エッセンシャルオイル ユーカリを

マスクにつけて 鼻呼吸するだけで

鼻の通りが良くなるんですね

o0480036013605869903

ユーカリも 好き嫌いがあるので

イージエアなら 香りが 優しいので

お子様も 好きかもしれませんね

 

是非是非 試してみてくださいね

doTERRAアロマのこと

養成講座のこと 知りたい方は

お問い合わせくださいね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です