カテゴリー別アーカイブ: アロマ

子育て中に エッセンシャルオイルがあったなら 変わってたかな

子育ての時って どんなだったかな?~

 

35年前の 長男産んで 間もない私は

本当に 体調がすぐれなくて

今でいう 偏頭痛が 多かったように思います

寝不足をすると 眼精疲労のように目の奥が痛くて

こめかみのあたりが痛い

子どもを産む前から 体調は思わしくないほうだったから

かなり きつかったように感じる

~のように というのがツボで

偏頭痛がないと言っても過言じゃないよね

 

やっぱり基本は エッセンシャルオイルのラベンダー

 

質のいい 睡眠取っていますか?

バタン キューって寝て

あ、起きたら 朝 夢みなくて すっきり。。。

~そんなことは 子育て中は無理ですよね

 

身体も心も へとへと

エッセンシャルオイルを お風呂に2~3滴入れて

一寸ぬるめのお湯に 浸かって

汗を出してほしいです。。

身体の 毒素も 汗と一緒にながしてね

お風呂から 上がって 足裏に塗ってもいいんだよ

私は 髪につけて寝ることもあるの

 

動くたびに ラベンダーの香りで 癒やされるんです

なぜか ぐっすりなの。。。不思議だよね

 

身体が 少しでも 楽になると

なぜか 叱ることが 少なくなるよね

子どもを ゆったり見れない時って

身体も 精神的にも 疲れてるんだよね

だから ママの手のひらに ラベンダーを一滴つけて

だっこしてあげてもいいよね

だっこした手から 香りがでて

子どもも 安定して ゆっくり寝れそうな気がします。。

 

是非 試してみてね

 

 

エッセンシャルオイルをdoTERRA社に決めた理由

4年ほど前に 出会った doTERRA社の エッセンシャルオイル

アロマ講師をしているため

みなさんに自信もって 伝えるため

私自身が 納得するまで

勉強会に 参加しました

この動画のように 素晴らしい エッセンシャルオイルにであったことに感謝です。

ピュアで

製品の品質も最高で

エッセンシャルオイルを実際テにとっていただければわかりますよね

 

なぜ みなさんに お薦めなのか

わかっていただけましたでしょうか?

 私が なぜ アロマを伝えたいのか

アロマ講師をして 8年になります。

あっという間ですよね。

その間に このままでいいのか

私が アロマを伝えていいのか 悩んだことも 多々あります。

これは 自分自身に 自信を持てなかったんでしょう。

 

でもね ふと 原点に返ると

私の本当に アロマを伝えたい人は

なんです。

続きを読む  私が なぜ アロマを伝えたいのか